牛戦車

この牛戦車には夢がある!

バーガンディ(ヤッチボーイ)

youtu.be

 

「バーガンディ」

 

バーガンディ、君の名前が忘れられないんだ

やけに静かな夜の入り口で

バーガンディ、素直なままで入られたならどんなに

君との時間は続いたのだろう

暗闇を見つめて君を思う

夜の向こう側へ

 

バーガンディ、僕は知らない柔らかな唇を

そこに沈んでる 悲しい過去も

電柱にもたれて誰かを待つ

僕はその手をとって

 

君と過ごしたこと ずっと憶えとくよ

揺れるススキの中 手をつないだこと

手をつないで、手をつないで…

 

バーガンディ、君の名前が忘れられないんだ

やけに静かな夜の入り口で