牛戦車

この牛戦車には夢がある!

子供

僕のママはおじさん達を寄せ付けません。おじさん達には色んなおじさんがいます。でもどのおじさんもママには近づけないです。
僕がミートボールを食べているとママもミートボールを食べていて、おじさんはお酒を抱っこして僕のうちへピンポン鳴らしに来ます。そのおじさんはお酒を二個抱っこしてるから顎でピンポン押すから変な顔です。いっつも変な顔です。
僕が麻婆春雨を食べててママがキャベツを食べてて、おじさんはお酒を抱っこしてピンポン鳴らしに来ます。そのおじさんはお酒を一個だけ抱っこしてるからピンポンピンポンピンポン鳴らします。
スイミングの帰りにジュースをママと買ったら、おじさんも同じジュースとお茶とお茶と紅茶を買ってました。このおじさんはいつも違うジュースを買ってたのにこの時は違うジュースを買ってたから絵に描きました。近くにいた犬も描きたかったけど種類がわからなかったので描きませんでした。
ママと大きいお箸を買いに行きました。車で行きました。速い車のおじさんがいました。このおじさんは抜かしてきます。
学校行くときに黄色い旗を持ったおじさんがいます。
学校におじさんの校長先生がいます。
ママとパパとお店に行って帰ってたらおじさんがいっぱいです。ママと僕はおじさんたちの中にいます。ママと手を繋いでママの周りを走り回ってもおじさんには触れないです。おじさんも手を出してくれば絶対掴めます。