牛戦車

この牛戦車には夢がある!

デストロイヤー(田澤)

 
「デストロイヤー」
 
さっき彼女は咄嗟に受話器を置いて 胸の中
破裂した国道 失くした指輪 見つけた!
スタンド!この街は 砂漠の夜に会えると言った!
ベイベー この旅路は
スタンド!震えながら歩くおまえがいつでも頼りさ!
デビルエンジェル高架下八芒星くぐり抜けて
バンドの新曲右頬から大転倒して血が流れ出す
破片のいかれた煌めきに夢中
 
おお 友よ吹きつける風よ
契約の名前知るほどの気休めよ
振り向むくなデストロイヤー
焦がれたままいつから
そこで 待っていたんだい?
 
鉄塔に突き刺さる夕焼けに立ち尽くす
ひとりよがり大層な
愚かなやり方伝う汗を拭ったんだ
いま季節は 過ぎ去ったのか
それなら今日は楽しい死様さ
完璧なステップで駆け抜けるんだ いいか
覚悟するなら愛を心に誓え