牛戦車

この牛戦車には夢がある!

イン・マイ・ユース(ヤッチボーイ)

 

時間が激流で流れていく

俺は今日何やった?明日も同じか?1年後はどこにいる?何を持っている?

金と親と安心と世間体にぐるぐると縛り付けられているのです

全部うち捨てて暮らしたい

その日やることが何も決まっていない状態で目覚めたい

 

就職して三ヶ月強がすぎて思ったことは、俺には今の仕事は向いていない、ということだ

今の仕事は(また、世の中の大体の仕事は)、しっかりしていなければならない。

金と顧客の満足には信頼が必要だ、だが俺はどうだ?

 

昔から「だらしがない」と親に言われ続けてきた。

「だらしなさ」はどうやっても直らない

子供の頃、買ってもらったグローブはその日に無くすし、自転車は3回無くすか盗まれるかするし、買った切符はすぐになくなるし、1日間違えて空港に行って空港泊しなきゃいけなくなるし、数分前に頼んだ料理を忘れるし、登山の遠征に登山靴忘れて現地で買う羽目になるし、初めていく場所にまずもってスムーズにいけないし

 

 

「う

 

うわーーーーーーーー

 

誰か助けてくれーーーー」

 

 

 

シコシコシコシコ曲を作り続けているが、それが何になった?誰かを喜ばせたか?誰かの人生に彩りを添えたか?誰かを救ったか?スターになれんのか?歴史を変えれんのか?無駄だ無駄だよ、何にもならない趣味だよ夢想家だよ。楽しいか??

今の日々に救いはない。意地だ。意地で起き、意地で仕事に行き、意地で生き続ける。

 

いつからこうなった?

 

 

・・・

 

おいお前、振り返るな。後悔するな。何も後悔することはないぜ。

ステイカーム、ステイカーム、ユーアーグレートマン、ドリームスカムトゥルー

 

 

スタスタスタ